本日の戯れ言

まったりきまぐれ日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

09/18のツイートまとめ

mofubotan

新刊届いた\(^ω^)/早いw 今回も特殊紙印刷\(^ω^)/ 前回、表紙の色がちょっと浅黒くて心配したけど、今回は大丈夫だった。よかった(*´ω`*) これで関西&名古屋新刊確実です。ほっ。
09-18 19:53

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

mofubotan

RT @saizou4: 『吉野山の大雲海』一目千本の桜で有名な吉野の山々。雨上がりに発生した大雲海で、まるで空の上にあるかのようにやばたんでした。#奈良は第二の故郷 https://t.co/WO8FhkNoxJ
09-17 15:00

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/16のツイートまとめ

mofubotan

入稿完了\(^ω^)/ 〆切早まる(いつの間にか選択肢が増えてて乗り換えた)わ、プリンタ壊れるわ、間際でばたばたしたけどこれで新刊確保\(^ω^)/
09-16 11:55

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

mofubotan

本家でDMをリアルタイムにやり取りすると、相手の書き込み動作ってか、何か書いてる途中だよってのが分かるんだね~。便利だけど書き込みタイミングが迷子に…
09-14 09:38

フォトショの色の校正がまったく仕事をしてくれない…。何故だ。設定は変えてないし間違えてる訳でもなさそうだし。。。CMYK変換したらがっつり色落ちしてびっくりした;変換時のプレビューも仕事してなかったしなー。んー?
09-14 20:23

まぁ、むしろ色校正で鮮やかなままだったから、実際の色落ちに だよね って感じなのだけど。チェックできないのはちょっと困るなぁ。
09-14 20:27

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/12のツイートまとめ

mofubotan

名古屋コミティアの案内来た\(^ω^)/ 10月8日 A-38。 参加される皆様宜しくです~(*´ω`*)
09-12 19:57

出来た分をプリント~。うさぎちゃんの仕草がテーマになっている絵には説明エピソードを入れたのだけど、文字大きすぎたっっ; 読みやすさ的には問題無いけど文章力的に私へのダメージが辛いw
09-12 20:22

Σ!? プリンタがプリント途中で電源切れてつかなくなった(><)何故っ
09-12 22:17

ぐぐって対処法を試してみたけどつかない。これはプリンタご臨終かしらー。 うーむ。修理に出すか買い換えるか…。年数的に買い換えても良い時期ではある…かな。んー。
09-12 22:45

取りあえずあと1枚プリントしてから壊れて欲しかった(T-T)
09-12 22:46

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

mofubotan

水面下からぴょこり~。…タイトルが、タイトルが決まらないと言うより浮かばないよぅぅぅぅ
09-10 18:12

10月に出す本なのでハロウィン~(*´ω`*) おみ足の月と星がお気に入り https://t.co/MKfNpqR3nN
09-10 20:39

タイトルがちっとも浮かばないのでヒントを求めてうさぎ関連をぐぐって…ぐぐって…ああ、うさぎちゃん可愛えぇ(*´ω`*) もふーん。時間だけが過ぎていく。。。
09-10 21:24

ぴよーん。 https://t.co/PlB2byUXcP
09-10 22:57

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/04のツイートまとめ

mofubotan

朝晩が涼しくなると楽ですね~(*´ω`*)
09-04 12:19

朝晩涼しい→髪をおろしてみた→いつの間にかウエスト付近まで伸びててびっくりした。…貞子度アップ。
09-04 20:16

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/02のツイートまとめ

mofubotan

食いしんぼうさぎちゃんにチョコミントカラー(*´ω`*) https://t.co/Wd0U1xieYw
09-02 22:03

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)