本日の戯れ言

まったりきまぐれ日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫

コミティアと観光~

コミティア参加された皆様お疲れ様でした。お立ち寄り頂き&かまって頂きありがとうございました\(^ω^)/楽しかったです~。差し入れもありがとうございましたー!

午前中はスケブ描きながらまったり(程よい間隔で受けられたので)しつつ、午後は隣接仲間さんとお話しながらまったり。結局今回も出かける事無くスペースに根を生やしておりました(笑)でも、猫便に荷物を出しに行った帰りにうさぎほいほい(うさぎグッズ衝動買い)されて来ました☆

前日は絵描き仲間さん達と観光旅行してきました。猿島と軍港クルーズ。歩きました。ひたすら歩きました(主に目的地にたどり着く為に)そして登りました、登って下ってトンネルくぐって。。。あんなに急勾配だとは思ってなかったよ猿島・・・!お陰でクルーズは半分寝てました。大変良い船の揺れでありましたw 見た目怪しいレトロなカフェとか、海の幸とか、色々楽しかったです\(^ω^)/

00_201705092312174c9.jpg


ほぼ画面を見ずに(お天気良すぎて画面が黒くて見えないw)撮ってる割にはちゃんと写っててほっとしてみたり。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々遅ればせながらー

明けまして(22日です)おめでとうございます(≧▽≦)開き直り

名古屋コミティア&冬コミ。
お立ち寄り頂きありがとうございましたー!かまって下さった皆様もありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったです。

名古屋。
まったりイベント万歳(*´ω`*) 会場を見渡せる場所だったので、スケブ描き終わった後は相変わらずスペースに根を生やしてきょろきょろ眺めて楽しんでました~。着物な方が結構いらしてて、特に男性陣が!粋な着こなしで眼福でありました。カップルで和装とかもね!和物好きなので大変美味しゅうございました(笑)※いずれも脳内で二次元変換されました←

冬コミ。
出来たばかりの7ホールでの参加でした。隣がコスプレ更衣室だったおかげか、コスプレな方々が結構見受けられて目にも楽しい場所でした。・・・が、使い勝手的には遠慮したい場所でありました。うん、色々とね(遠い目)

声をかけて頂いたのも嬉しかったです\(^ω^)/会場内がざわついてるのと、私自身がてんぱってるのとで、聞き取りそびれて何度も聞き返したり、挙動不審だったり・・・根気よくおつきあい頂きありがとうございました(><)/宜しければ懲りずにまた声かけてやって下さい;

前日の30日は、隣接申し込みしてる某Fさんと方向音痴二人で観光と言う名の迷子デート(笑)後、絵描き仲間さん達とも合流して夕食と言う、楽しく濃い2日間でした\(^ω^)/ 観光地に行ってもブレずに兎グッズ探しにのみ全力を注いで参りました←


次は5月のCOMITIAと関西コミティアを予定しております。夏コミ不参加予定なのでちょっと間を開けて秋の関西と名古屋・・・かなぁ。一応冬コミは申し込むつもりだけどももも。。。そんな感じで、今年もまったり宜しくお願い致します。


ちゃんと観光もしてきたんだよな証拠写真(笑)富士山が見えてます。よいお天気でした。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬コミ3日目参加

12月31日 
冬コミ3日目:東7ホール g-16a【天使の翼】

新刊:
「あやかし夢」あやかし擬人化イラスト集。
「2017カレンダー」ポスカサイズの卓上カレンダー。
「もふ缶」うさぎ缶バッチ。

他、既刊も持って行きます。
++イベント情報ページ++

新しく出来たホールでの参加です(*´ω`*)遊びに来て貰えたら嬉しいです。基本的にスペースでまったりしてると思いますので良かったら声かけて下さいませ~。

目印のポスター

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋コミティア

10月30日 
名古屋コミティア:H-13【天使の翼】

新刊:
「もふ缶」うさぎ缶バッチ。
「和兎華」和とうさぎ(うさみみ)がテーマのイラスト集。
先着で和兎華のポストカードプレゼントです♪

1年ぶり2回目の参加です\(^ω^)/なので、「花兎街」も名古屋では初になるかな。サイトのイベント情報には載せていないですが、「兎の国のAlice」も持って行きます。一応完売扱いなのですが、本だけちょこっと残っているので、グッズ無しの本のみ、名古屋限定で販売です。

スケブは作品をお買い上げ頂いた方限定で、午前中のみ受付予定です。定員を超えた後はタイミング次第となります。気軽にお声がけ下さいませ(*´ω`*)

目印のポスター

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西ティアお疲れさまー(今頃w

今更ながら、関西コミティア参加されて皆様お疲れ様でした&お立ち寄り頂きありがとうございました\(^ω^)/

今回もまったり楽しいイベントでした。スケブもタイミング良く、断る事無く描けたので良かったです(*´ω`*) 予定時間以降は除く・・・ですが。後半には会場をちょこっと見て回れたし!(スペースに根を生やして動きたく無くなる人)色々声をかけて貰えたり(挙動不審さは見なかった事にしてあげて下さい/遠い目)、隣接申し込みな絵描き仲間さんにスケブ描いて貰えたし(笑)楽しい1日でした。

差し入れもありがとうございましたー\(^ω^)/美味しく頂きました。


夕食後の甘い物は別腹(笑)ラズベリーのシャーベットと栗に釣られた。美味しかった。美味しかったけど下半分が激甘でちょっと涙目だった←
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西コミティア参加

10月2日 
関西コミティア:F-47【天使の翼】

新刊:
「もふ缶」うさぎ缶バッチ。
「和兎華」和とうさぎ(うさみみ)がテーマのイラスト集。
先着で和兎華のポストカードプレゼントです♪

イラスト集は夏コミ発行ですが、缶バッチは関西が初売り、正真正銘(笑)新刊になります。
スケブは作品をお買い上げ頂いた方限定で、午前中のみ受付予定です。定員を超えた後はタイミング次第となります。気軽にお声がけ下さいませ(*´ω`*)

目印のポスター



10月30日の名古屋コミティアも参加予定です。連絡待ち状態ですが、抽選無しなのでスペースは貰えているはず・・・。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミ

8月14日夏コミ3日目:西こ-21b【天使の翼】

新刊:
「和兎華」和とうさぎ(うさみみ)がテーマのイラスト集です。
5月コミティア新刊:
「兎の国のAlice」和紙ファイルとポストカードのセット。

先着で和兎華のポストカードプレゼントです♪
殆ど出かけずスペースに居るかと思います。お立ち寄り頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

目印のポスター
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西コミティア終了~。

関西コミティア参加された皆様お疲れ様でした&遊びに来て頂きありがとうございました\(^ω^)/

新刊が1時頃に完売してしまって、アリス好きさんの多さにびっくりしつつ。スケブも2桁頑張りましたー\(^ω^)/今回はアリスと猫耳が多かったです(*´ω`*) なので獣耳リクはもれなく猫耳になったとか(笑)

初の窓際席で太陽怖い(><)と少なからずびくびくしてましたが、方角的に日は差し込まなかったので良かったです。途中でスタッフさんがブラインドを下ろしてくれて、やった\(^ω^)/とか思っていたのだけど、暫くして会場が暗くなるからとブラインド上げられてしょんぼりしたのは内緒です(笑)と言っても、半分にとどめて貰ったけど。少々暑い場所ではあったけど、お隣さんがお休みだった事もあり、ゆったりスペースで隣接で申し込んだ絵描き仲間さん達とも和気藹々良い場所でありました(*´ω`*)

でもって、珍しくちょこっとお買い物にも出かけました~。主に兎を求めてふらふらと。気になるグッズが沢山あったけど兎じゃ無かったので耐えた。浮気はしなかった(`・ω・´)

☆サイト通販はただいま準備中です☆

01_20160519213522771.jpg
タルト\(^ω^)/

0_20160519213521414.jpg
夕食\(^ω^)/

・・・考えてみれば朝も昼も食べてなかった事に気がついた← イベントあるあるである。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)