本日の戯れ言

まったりきまぐれ日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

06/28のツイートまとめ

mofubotan

抱き枕がわりにもふもふクッションを買ってきた(*´ω`*) もふぅ。
06-28 20:01

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/26のツイートまとめ

mofubotan

呼ばれた、起こされた(寝坊したかと慌てて起きる)・・・と思ったら、呼ばれたのは夢or幻聴だったオチが地味に怖い。特に呼ばれたはずなのに家に誰も居なくてシーンとしてた時とかホラーだからw
06-26 22:42

幸い呼ぶのは家族なので夢オチだったか~で済むけど、知らない人とかこの場に居ない人バージョンだけはやめてね!!(脳に言い聞かせる
06-26 22:47

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/21のツイートまとめ

mofubotan

トミーさん。ひとまず1点ラフを進めつつ、残りは明日夜かリクが流れる前に抽選予定です。受付自体は22日20時頃まで・・・かな。時間過ぎても炎がついてる間は受付中です。
06-21 22:16

仕事絵投下してきました。おしりぺんぺん~。 | Miyu #pixiv https://t.co/RUm4veVr14
06-21 22:22

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/18のツイートまとめ

mofubotan

【TW】水着コンテストリク受付開始。炎点灯中が受付期間です。ご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ スケジュールの関係で余り長い間受付出来ないですが、21~22日頃まで受付け予定です。
06-18 12:55

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/17のツイートまとめ

mofubotan

仕事絵投下してきました(*´ω`*) この前RTした娘さん~。 | Miyu #pixiv https://t.co/GFMn5znTmF
06-17 20:29

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/16のツイートまとめ

mofubotan

ついった本家が丸くなったと聞いて見に行ってみたら、アイコンが丸に・・・。うさみみが中途半端に切れてしまうじゃ無いかーーーー!!!←
06-16 00:54

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/14のツイートまとめ

mofubotan

お仕事絵投下してきました。和ロリツインテ眼鏡っこ~ | Miyu #pixiv https://t.co/xkMKk1MMa9
06-14 18:54

Miyuさんはしゃがんだ状態から急に立つと10~20秒程フリーズします。。。貧血(もどき)です。急激な気圧変化ダメ絶対w 学習しない;
06-14 19:56

トミーさんのリク受付を狙いつつ出来ずじまいで早数ヶ月・・・。その内水着の季節になるよね。何とか参加したい希望(><) でもってOMCさんも先月窓開け希望のFL頂いたものの開けられずじまい;すみません;アイコン位は復活したい希望。。。希望。
06-14 20:24

ノートすみっこのらくがき。 https://t.co/CIXrOpR5ow
06-14 21:08

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/13のツイートまとめ

mofubotan

ついっぷるが終わると聞いて他のクライアントにしてみたものの・・・。ブラウザだと何かのついでにぽちるんだけどアプリだと立ち上げさえしない罠が;
06-13 12:17

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/11のツイートまとめ

mofubotan

いちうさ。にうさ。さんうさ・・・もふもふー!(定期禁断症状
06-11 21:29

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/09のツイートまとめ

mofubotan

コミケ当落日なのですね~。当選された皆様おめでとうございます(*´ω`*) 私は不参加だけど、この時期に便乗して秋の関西用の原稿始めないと冬コミが怖い事になるフラグ。
06-09 20:35

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/07のツイートまとめ

mofubotan

通販の荷物を出しに行ったら郵便局のおねーさんに顔を覚えられていた件w いつも良い香りですね~って渡した荷物を顔に近づけ(匂いを嗅がれ)つつ言われた。鞄にお香を入れてるのだけど、忘れ無い様鞄の横に一晩置いから香りが移っていた模様。
06-07 20:17

まぁ、覚えてたのは香りよりも素晴らしく特徴的なサングラスの方だと思うけどね。眼鏡の上にかけるタイプで見た目がゴーグル、車運転時に使ってるのだけど、そのまま出歩くからw 割と良く2渡見3渡見される代物である。雨の日でも薄曇り程度なら必須☆
06-07 20:18

夏の当落がもうすぐってツイートを見る度、今回申し込んでないのに何故かどきどきするのはある種のイベント病だろうか。
06-07 20:24

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/02のツイートまとめ

mofubotan

winアップデート。前回の長さを想定してたら思いの外早く終わった(*´ω`*) そしてやっぱりスキャナが行方不明におなりに・・・;mac仕様にしてる部分も初期化された。そして立ち上げ時に数秒表示される画像がナマケモノに変わってて怖かった(T-T)軽くトラウマである;
06-02 13:50

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/31のツイートまとめ

mofubotan

肩に3cm位と5mm位の引っ掻き傷(?)があるんですけど、地味~に流血沙汰なので少なからず痛かったと思うんですけど。いつ、どこで、何によって、怪我しましたかね?
05-31 21:45

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)