本日の戯れ言

まったりきまぐれ日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Twitter
CATEGORY ≫ Twitter

08/30のツイートまとめ

mofubotan

じゃんぷ!な うさぎちゃん。露出高いけどコルセットの下はシースルーぎみなスカートを着てます。塗るのに邪魔だから不可視にしてあるけど、元気なうさぎちゃんに健康美…このままでも良い気がしてきた(笑) https://t.co/7g4JVy9wcG
08-30 22:15

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/29のツイートまとめ

mofubotan

関西コミティアの案内来た\(^ω^)/ G-03 入り口すぐの場所みたいです。新刊ありの予定で制作中なので、遊びに来て貰えたら嬉しいです~。ってまだ気が早いか。
08-29 19:48

先週は延々線画作業でそろそろ色塗りが恋しい…って事で和物~(*´ω`*) 秋仕様になる予定。<秋の新刊 https://t.co/LWSrzzRrMZ
08-29 20:18

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/23のツイートまとめ

mofubotan

グレープフルーツのキャンディを食べたら舌に大打撃を受けた( ̄□ ̄|||)痛い…。本物がダメなのは分かっていたけど飴もだめか。
08-23 18:01

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/20のツイートまとめ

mofubotan

しっぽ(*´ω`*)もふー。 https://t.co/PlvDF6ZkCy
08-20 20:16

久々にクリスタでペン入れ。やっぱりベクターは便利だねぇ(*´ω`*) でもペンの入りがね…思った筆圧と言うか太さにならなくて、どの設定触れば近づくのかな(ー'`ー;)
08-20 20:22

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/19のツイートまとめ

mofubotan

サブテーマはコルセットになりそうだなぁ。。。<秋の本 うさみみ+コルセット=しっぽが出しやs…げふごふ
08-19 20:49

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/16のツイートまとめ

mofubotan

冬コミ申し込み完了\(^ω^)/ 夏に休むと申し込み書くとこ殆ど無いね…。特にアンケートが素っ気ない事に。。。
08-16 13:30

なんとかしっぽの見える構図にしたいんだけどな…。うさみみ本と書いてうさしっぽらぶと読む。うさぎちゃんはしっぽも期待を裏切らないもふもふ…!!
08-16 21:06

足裏以外はどこでも触らせてくれるせくはらし放題\(^ω^)/ …その実ぼーっとして気づいてないか無関心なだけと言う可能性は高いw
08-16 21:09

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/15のツイートまとめ

mofubotan

1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成! https://t.co/kf5MMn1yRt…微妙な気がするのは一部醤油ががっつりしみたご飯になりそうだからか
08-15 20:31

トミーさん浴衣かぁ。いいなぁ。大変好物なんだけど!!時間がとれそうにない…;;
08-15 20:35

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/14のツイートまとめ

mofubotan

秋の本はうさみみ~(*´ω`*) 飢えてるからねうさもふに!(常になw
08-14 20:51

幾つかうさぎの仕草(行動?)をモチーフにして説明的コメントを入れてみようか~と思いついた事を書いていたらそれだけで1冊本が出来そうな勢いw いや、うん、文章苦手なので誇張表現だけどもイラストより熱が入りそうだよねって(笑)
08-14 20:56

Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)